忍者ブログ

漫谈如果

油圧シリンダのピストンシールとは何ですか?

ピストンシール関連の注目製品

EAI ワイパー シール GA30X40X7/10 は、油圧ピストン シリンダー システムの防塵およびスクレーパー保護のために特別に設計されたオイル シールです。サイズ 30mmX40mmX7/10mm のこのシールは、効率的なシール性能を提供し、汚染物質の侵入を防ぎ、油圧システムの寿命と最適な機能を保証するように作られています。ワイパー スタイルが用意されている EAI ワイパー シール GA30X40X7/10 は、油圧ピストン シリンダーの清浄さとスムーズな動作を維持するための信頼できるソリューションです。

内径40mm、外径50mm、幅6mmの洗練されたブラックデザインのMECCANIXITY USHラジアルシャフトシールが登場します。高品質のニトリルゴムから作られたこのオイル シールは、優れた性能と耐久性を保証します。

2 ~ 6 および 1 ~ 3-3/4 の油圧シリンダーナットを効率的に取り扱うための実用的なツールセットを紹介します。このセットには、多用途の 1266 アジャスタブル グランド ナット レンチとコンパクトな 7463 小型ユニバーサル グランド ナット レンチが含まれており、さまざまな業界のプロフェッショナルにとって完璧な組み合わせとなっています。これらの信頼性が高く、専門的に設計されたレンチを使用すれば、頑固なシリンダー ナットに苦労する必要はもうありません。

Bonvoisin 30T 4 インチ中空油圧シリンダー ジャッキ ポルタ パワー ラムは、機械および造船用途向けに設計された高効率の単動式昇降装置です。 4 ストローク機能を備えたこのシリンダーは、優れた性能と信頼性を提供します。造船所や製造施設で再作業する場合でも、この製品は重い荷物を簡単に持ち上げるための理想的なソリューションです。 Bonvoisin 30T 4 インチ中空油圧シリンダー ジャック ポルタ パワーのパワーと精度を体験してください。

2HL/3LL/VHLシリーズの最高級油圧ソリューションであるシリンダー部門PK202HLL01の紹介です。この優れたキットは BUNAN ピストン シールを備えており、最適なパフォーマンスを保証します。クラス 1 に分類され、2 インチという驚異的なボア サイズを誇ります。

ドライブシャフトベアリングリテーナーの取り外しと取り付け用ツール: ねじ付きドライブシャフトベアリングリテーナーは、Mercury Mercruiser に適しており、純正機器番号 91-43506 および GLM 番号 90240 の代替品として機能します。

VEVOR 油圧ロング ラム ジャッキのご紹介。これは、重量物を持ち上げる作業用に設計された堅牢で信頼性の高い機器です。 8818ポンドに相当する4トンという驚異的な耐荷重を備えており、ガレージやショップのクレーンのあらゆるニーズに最適です。この手動チェリーピッカーはシングルピストンポンプを備えており、動作中の最適なパフォーマンスと効率を保証します。平らなベースが安定性とサポートを提供し、重い物体を自信を持って持ち上げたり操作したりできます。ジャックには便利な機能が付いています。

VEVOR 8 トン/17363 ポンド容量油圧ロング ラム ジャッキの紹介。シングル ピストン ポンプと頑丈なクレビス ベースで設計されています。この手動チェリーピッカーは便利なハンドルを備えており、ガレージ、店舗、エンジンリフトでの持ち上げや吊り上げのニーズを支援するように設計されています。鮮やかな赤色が、この多用途で信頼性の高い電動工具にスタイリッシュなタッチを加えます。

VEVOR は、最大 8 トン/1700 ポンドの容量を備えた便利で実用的な油圧式ロングラムジャッキ製品を提供しています。このジャッキ装置にはシングルピストンポンプとクレビスベースが付属しており、非常に使いやすくなっています。手動のチェリーピッカーとしてだけでなく、ガレージ/ショップクレーンやエンジンリフトなどのさまざまな用途にも適しています。この油圧式ロングラムジャックの外観は黒色のデザインを採用しており、人々に安定感と荘厳感を与えます。

QISF 3 個スパナレンチマグネトフライホイールクラッチハブ調整ツールは、24mm&27mm および 20mm&24mm クラッチロックナットスパナ修理ツールとともに、オートバイ、ATV、スクーター、ダートバイク、ゴーカートのニーズを満たすように設計されています。愛好家。この多用途セットは、これらの車両の調整、修理、メンテナンスにおいて最大限の利便性と効率性を保証します。調整可能な機能と正確な測定を備えたこのツールセットは、サイクリングに携わる人にとって必需品であることが証明されています。


人々は関連用語を検索できます

<FC-e42487618efc08951940854abb630549> <FC-9a4efdb787feebe8e3236ec21e21ee8d> <FC-df3511a43e22f0db3eaf4985af6778f6> <FC-6417fa999dfe07f155a42a8288d0e980> <FC-e66e0898548ed56d6e3e90181cb2fad1> <FC-34d9651f062e5726e8aa757695282f7b>


ピストンシールに関する Q&A

油圧シリンダのピストンシールとは何ですか?

油圧シリンダでは、ピストンリングとも呼ばれるピストンシールが流体をシールするために使用されます。これらは、システム圧力がピストンをシリンダーボア内に押し下げるときに、加圧流体がシリンダーボア全体に漏れないようにするために作られています。

ピストンシールは何の役割を果たしますか?

圧力サイクル中にシステム圧力によってピストンがシリンダー内に押し下げられると、流体やその他の媒体がピストンを迂回するのを防ぐために、油圧シリンダーまたは空気圧シリンダーでピストンシールまたはピストンリングが流体シールとして使用されます。

<h4>油圧シリンダからの漏れはどのようにして止めることができますか?

不適切な配線や設置、接続の磨耗や緩み、亀裂や穴などが原因で発生する可能性があります。ホースとバルブに互換性があり、適切に配置されていることを確認し、すべての接続を締め、壊れた部品や漏れのある部品を修理して外部漏れを止める必要があります。

油圧シールはどのように機能しますか?

相対運動において、コンポーネント間にシールを形成します。油圧シリンダのピストン シーリング システムはピストンとシリンダ ボア間の動的往復運動をシールし、ロッド シーリング システムはピストン ロッドとヘッド間の動的往復運動を遮断します。

シリンダーの壁の間にはどのようなシールが配置されていますか...

ピストンとシリンダー壁の間にピストンシールがあります。その機能は、圧力バリアを確立してピストンを通過する流体の流れをブロックすることです。この圧力は、ピストンを静止位置に維持したり、シリンダーの動きを調整したりするために必要です。

シリンダー内のバルブと O リング シールはどのような役割を果たしていますか?

その主な目的は、シリンダー、パイプライン、チューブ、ピストンなどの構造間のシール機構として機能することです。 O リングは非常に柔軟性があり、用途に応じてさまざまな材料で作られています。

油圧シリンダの漏れはなぜ起こるのですか?

その他の可能性としては、油圧オイル フィルターの汚れやピストン ナットの緩みなどが考えられます。さらに深刻な場合は、シリンダーの内部損傷が原因である可能性があります。研削や損傷によって生じた金属片が流体に混入した場合にも漏れが発生することがあります。

ピストンシールの名前は何ですか?

往復運動時の部品間の漏れを軽減するメカニカルシールはピストンシールまたはピストンリングと呼ばれます。したがって、油圧ピストンシールの主な仕事は、ピストンとシリンダーチューブの間にシールを提供してガスと潤滑油の漏れを止めることです。

油圧シリンダーの寿命はどれくらいですか?

15 ~ 20 年油圧シリンダの寿命は平均 15 ~ 20 年です。ただし、これは、特定の用途、使用頻度、メンテナンスの程度や注意によって大きく異なる場合があります。

油圧シリンダーではサイズが重要ですか?

油圧シリンダのサイズは重要ですか?確かにシリンダーのサイズは重要です。シリンダーがどれだけの力を生み出すことができ、どれだけの重量を持ち上げることができるかは、シリンダーのサイズによって異なります。アプリケーションで最高のパフォーマンスを達成するには、適切なサイズのシリンダーを選択する必要があります。

お客様からのレビュー

Nick:&nbsp;この特定のアイテムは、一定期間にわたってたるんだデッキを持ち上げる必要があったときに役に立ちました。完璧に動作し、期待どおりの結果が得られました。

RJ: これらのツールは、意図したタスクに対して適切に機能し、愛好家にとっては十分な品質です。プロの整備士はより優れたツールを利用できるかもしれませんが、この価格帯で 3 つすべてを揃えるより良いツールを見つけるのは困難です。

chris Thurman: 私が作成したプーリー レンチを高く評価しています。長年にわたり、私はプーリーを取り外すためにプーリーをしっかりと固定するための数多くのツールを考案してきましたが、この特定のツールのせいでそれらはすべて時代遅れになってしまいました。このツールを所有することは、特に手頃な価格を考慮すると、ツールボックスに追加する価値があることは間違いありません。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R